

ぱにーに

湯梨浜町(松崎)に開店したパン屋「ぱにーに」さん。
開店して半年はたっていますが、今日初めていって来ました。
東郷池に面したパン屋さんです。ぱにーに
東郷池の風景を見ながら、買ったパンをお店で食べることも出来ます。
今日は風が強くて、波立っていたのですが、天気の良い日なら最高のロケーションだと思います。
池の向こう側に風車も見えます。夕日のきれいなときにはこれも最高だと思います。

何とパン屋さんの中に足湯(東郷温泉)もありましたよ。
パン食べながら、足湯?
それは無理だとは思うけど、楽しそうですね。
ぱにーにさんのキャラクターパンの種類はいっぱいです。
その中で購入した2種類。トトロと真っ黒くろすけ
これ以外にアンパンマンやカレーパンマン、キティちゃんなんかもありました。
今度の連休に娘が帰省してくるので、ぜひとも連れて行こうと思っています

ちなみに、がのっている木のお皿は私が作りました~~~。
だんなさんは、以前から盆や皿の製作がしたかったらしく、ハマッテいます。今日も工房にいってきて作品つくってかえてきましたよ~~。

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

