Veggie Bucket

趣味ではまっているトールペイントですが、10数年もはまっていると作品もそれなりの数になります。
衣装ケースに仕舞っていたのでが、描いた当時と家の状況も変わったこともあり、日常生活の中で使う実用品にすることにしました。
パントリーの中で本当に野菜入れにで使用することとなった作品はこれVeggie Bucket
ちょっともったいないような気もしますが、使わないのももったいないので、大盤振る舞いします。
今は、だんなさんが家庭菜園で作った【ぼっちゃんかぼちゃ】が5つほど入っています。


ペーパーホルダー

2階のトイレのペーパーホルダーを2個式のものに替えました。
ホワイトアイアン
2個あるのって便利。
片っぽばっかり減るのはかっこよくないから、均等になるように使うので、ペーパー交換の時期が長くてよいよ。
ただし、交換するときはほぼ2個一緒に交換だから、交換する個数は一緒だけどね。

danskのお鍋~♪

とうとう買っちゃいました。danskの両手鍋~~~~。
18センチの両手鍋
チリレッドも棄てがたかったけど、システムキッチンは黄色だし、ほかの鍋には水色が入っているものもあったりして、ここは無難にホワイトを選びました。dansk.jpg
18センチってちょっと小ぶりに思っていたけど、二人にはいい加減だったよ。
今日はホタテのチャウダーを作りました。
ふたを鍋敷きみたいにも使えるんだって、dansk2.jpg棄てがたかったのはこの赤だよ。
カードのポイントを使ったので、結構お安く購入できました。
さてもう少しポイントがたまったら、このシリーズの別の形のお鍋をほしいな~~って思っています。
プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる