ロッキーガーデンさんのステンドグラス

久しぶりに美作のロッキーガーデンさんに行ってきました。
11時openになってからははじめてかな?
今日25日は、今年最後の営業日とのことでした。

今日の目的は、新作のステンドグラスを見ることでしたが、
11:30過ぎにお店に着いたので、ランチもいただくことができました。

ロッキーガーデンさんのステンドグラスは、やっぱり素敵でした。
過去に写真を撮らせていただいたものもありますが、
あらためて写真を撮らせていただきました。

新作の星のペンダントライト
星のペンダントランプ

今月は12月だからかな?クリスマスづくし(そして今日はクリスマス
クリスマスツリークリスマリースツリーとサンタクロース

そして、何度見ても圧巻の鹿の窓
鹿の窓

半年に1作品しか作れない私にとっては、ここは素敵な作品が見られて、美味しいランチと飲み物がいただけるとても素敵な場所です。

教会

半年に1つのペースでしか作品が完成しないステンドグラス。
なんでかな~~。

まあ、それでも満足なので、良しとしましょう。

今年最後に完成したのは、教会です。
教会


クリスマスになんとか間に合いました。(本当は、これから洗って、パティーナかけて、ワックスしなければ完成とは言えないのだけど、それをしているとクリスマスに間に合わないので、この状態で2日間だけ飾ることにしました。)

では、皆様。

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる