私の夏休み

夏休みというにはもう遅い。秋の虫も鳴いてるし・・・。気温も25度を下回るようになったし・・・。
でも、今日、夏休みを取りました。

朝からガストに行って、モーニングを食べ、
そのあと、市民図書館にて好きな本を読み、そしてステンドグラスとインテリア雑誌を借りてきました。
昼食はサルーテカフェもっこらBランチもっこらBランチをいただきました。600円でした。チキンカツがサクサクでとってもおいしかったです。

そのあと、お気に入りの雑貨ショップで目の保養。
地元のトールペイント教室でレッスンを受けて、作品を完成させました。
(今日から、「定期教室」ではなく、「その都度レッスン」に変更したので、次回行けるのは未定です。)
教室の絵の具棚にセラムコートの旧ボトル2006【アボカド】を見つけ、購入しました。
旧ボトル2006は貴重品です。(わかる人にはわかる内容ですね。)
最後は行こうと行こうと思って行けてなかったパン屋さんボノスで塩パン買いました。いい塩加減で、おいしかった~~。

これが今日一日の行動です。
そして、この休みのことだんなには言っていません。(一人、羽のばしてきました~。)
プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる