施主支給をあきらめる。

住宅設備をこちらで購入して、全体の金額を抑えようと思っていましたが、ネットで調べていくほどに不安は大きくなり、メリットよりデメリットの方が多いような気がしてきました。
夫婦共働きで、工事中に差し入れができるのだろうか?って思っているほどなのに、
工務店と施主支給会社の調整をすべて行わないといけないとなると、気がおも~~~~~い。

安くなる金額<気力+体力+調整力+不安

この式しか成り立たないような・・・。泣き顔です。

そんなこんなで、施主支給はお蔵入りとなりました。(まだ、工務店さんには施主支給やめますって、言ってないけど・・・。)

設計図を読んでいくと、結構削れそうなところがあって、少しずつ小さくなっていく将来の我が家絵文字名を入力してください
本当に切ないな~~~。っておもう今日この頃です。がっくり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる