

うさぎの居住区

このうちを建てるときから、リビングの設計図面の中にうさぎのスペースを組み入れていただいた。
うさぎは、家族のいるリビングにというわたし達の申し出に設計士さんたちはちょっと目
当時、打ち合わせを自宅(以前の絵文字名を入力してください)のリビングでしていたので、リビングに置いていたうさぎスペースをメジャーで測って必要スペースを設計図の中に組み入れていただきました。
当初の図面よりかなりスペースは狭くなったが、うさぎ黒うさぎの2つのゲージとトイレスペース、牧草やペレット・ペットシーツが置ける最低限のスペースは何とか確保できました。
将来ほかのことに使うことができるように、床はリビングの床をそのまま続けて張っています。
トイレスペースにもなるので、床の上に新聞紙を広げ、その上にマットを引き、その上にピクニックシートを置き、またその上に新聞紙を敷き、その上にペットシーツを敷くというかなり重装備にしています。


ウサギコーナー←は、住宅見学会のときの写真です。
down
うさぎスペース←現在の状況です。お掃除をしたあとに撮りましたので、見られる状況ですが、数時間後には写真に撮れないほどの状況になってしまします。かお


うさぎたちはリビングと扉のくりぬきの先にあるダイニングを居住区としています。
この扉のくりぬきが、大きさといいジャストフィットでした。うさぎたちは、毎日このくりぬきを通って自由に行き来しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

