生活の中の楽しみ【エスコバ】

昨年この家絵文字名を入力してくださいを建てて、それなりの家具もそろえました。
大きな金額が動いたわけ出費で、これからはそんなに大きな買い物もできません。
大きな買い物は当分の間できませんが、ちょこっと小物なら、生活の楽しみで許されるかな?と思って、【エスコバ】をいくつかそろえてみました。
1階トイレ1階トイレの子うさぎとアライグマ
2階トイレ2階トイレの親うさぎ 花かごを持っています。
階段途中階段途中の横壁に開けられた明り取りのくりぬきに飾っています。窓からちょこっと顔を出しているようで階段の上り下りが楽しいです。きつねとりすとうさぎです。
キッチンキッチンカウンターの上部に飾っています。ガーデンスティックになっているもので、うさぎとアライグマです。
もちろん、以前から持っていたものもいくつかあります。
これらのものが【エスコバ】と呼ばれているとは、新たに買い揃えるためにネット検索をして分かったことなのですが・・・。
派手な色はなく、でもその小動物の可愛らしさにこんなにそろえてしまいました。

生活していくのには、大きな家具や電化製品も欠かせませんが、生活を楽しむということでは、
こんな小さな小物達も必要だと思います。
トイレに使っているアイアン製品もそうです。
別にプラスティックのものでも生活には支障はありません。
でも、お気に入りのものを備える、使うということで生活に楽しみが増えます。

小さなものでもお気に入りは大切ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる