契約完了

今日契約書に押印しました。
施工主は、夫と私。
土地も共有名義ですから、もちろん絵文字名を入力してくださいも共有名義です。
3月29日が地鎮祭です。
4月には工事が始まります。
工事が始まる前にと、先週今週と建築地に植えていた樹木の植え替え作業をしてきました。
このままにしていると伐採されるからね。
夫が気に入って植えたものばかりなので、私ははっきり言ってお手伝いです。

絵文字名を入力してくださいの設計は、完成しましたが、外構工事がまだはっきりしていません。
とりあえず設計士の設計どおりで契約しましたが、こだわりの夫は納得してません。きっと変更がありますよ。
絵文字名を入力してくださいの建設と仕事の変更(異動)が同時になるので、ちょっと大変かも。
今でも毎日1時や2時の就寝なので、ちょっとくたびれぎみです。顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる