小鳥のカフェ Quince   ②

4月になり、冬期休業中だった智頭町芦津の小鳥のカフェQuinceがOPENしました。
鳥取は桜が咲いていますが、芦津はまだ雪がところどころに残っていました。
皆さんOpenを待っていらしたのか、お客さんは途切れることなくいらっしゃってましたね。
看板冬期休業中ははずされていた【Quince】の看板
お店お店は平屋。お店に着くまでにはシイタケ栽培の原木が並んでいます。
OPENお店の入り口にOPENの黒板が・・・。
薪ストーブ①薪ストーブ②
今回楽しみにしていた薪ストーブ。薪ストーブの前にはロッキングチェアーが・・・。うちの旦那さんが座ってます。
お花①お花②可愛い置物
テーブルの上には、可愛いお花や可愛い小物が於いてあります。春の花が可愛く活けてありました。
小鳥のレストランお店から外を見ると小鳥のレストランが木の間に設置されています。外では、小鳥のさえずりが聞こえますが、どんな小鳥なんだろう?

念願かなって、薪ストーブの焚いてある時期にやってこられました。自宅にも薪ストーブがありますが、よそ様のストーブには興味津々です。ストーブの前のロッキングチェアーがいいですね。(うちでは、うさぎがいるので無理ですが・・・。)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる