カフェ Latte(ラテ)

私のうちから車で5分くらいのところにあるカフェ【Latte】ラテ入り口

ずーーーと、気にはなっていたのですが、交差点にあるお店なのでなかなか車が止められず、行けていなかったお店です。外見からは、美容室なのか?カフェなのか?って判断に迷うお店です。学校の下校途中に高校生の娘がチラッと店内を覗いて帰り、「きっとお母さん好みのカフェだよ。私も好きだな~~。」って。
旦那とは行きにくいけど、娘とならいいかなってことで、先ほどいってきました。
店内入り口入ってすぐに目に飛び込んでくる店内の様子。ナチュラルな感じでいっぱいです。
座った席私達が座った席は、デッキが見える隅っこの席。11:30頃に行ったので、お客は私たちだけ。おいしそうなお昼のメニューを横目に頼んだのは、かぼちゃのチーズケーキとアイスミルクティーかぼちゃのチーズケーキとアイスミルクティー(これは娘が頼んだ分)。私はアイスカフェラテでした。実は、ここに来る前に早い昼食を食べてきたところでした。(武蔵屋さんの素ラーメンを食べてきました。)さすがにいくらおいしそうでも入らないですね。
目の前には、可愛らしい緑がデッキの緑デッキの向こうは、車が行き交う道路なのです。道路からは、全く中が見えないんです。
お店の雰囲気厨房側もトイレの中もトイレ手洗い
トイレ小物トイレ内の小物さえもナチュラルな感じでいっぱいです。

このお店ではスタジオmの食器も購入できるようです。(HPに書いてありました。)入り口にあったお店の名刺をいただいて帰りました。それさえもこんな風にディスプレーされていて入り口の小物おしゃれですね。
ぜひ、次にくるときは、ランチをいただきたいと思います。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる