スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成二十三年大晦日

今年の大晦日は。ここ近年にない穏やかな大晦日です。先日降った雪がまだ残っていますが、毎年悩まされた新年早々の雪かきはなさそうです。風景自宅のベランダから前の公園を見ると、もう雪は溶けそうですね。屋根の雪も少なくなりました。夕日が弱弱しくて、やはり冬です。
でも、雪が降らないだけでもありがたい。先日の全国ニュースでも鳥取の降雪量が報道されました。夏は夏で、高温記録で鳥取が取り上げられ・・・。夏は暑くて、冬は雪が多い。鳥取はそんなイメージになっちゃいますね。
鳥取は自然がいっぱいで、食べ物美味しいですよ。(ここでしっかり、いいトコをアピールしておかないと・・。)

でも、寒いのは確かなので・・・。ストーブはしっかりと焚いております。H23大晦日くろすけ
空気が乾燥するので、いつもの赤いケトルの横には、白いお鍋に水を入れて加湿器代わりにしています。紅白でおめでたいね。

おせちも重箱におさまりました。あとは、紅白歌合戦を見て、新年迎えるですね。
いろんなことがあった1年でしたが、皆様、よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。