もう雪はいいです。

ようやく、道路から雪がなくなって、朝の渋滞が緩和されたと思っていたのに・・・・。
また、雪が降って、列車は止まる・・・、飛行機は飛ばない・・・・、高速バスは峠でスリップした県外トラックで足止めをくらう・・・。いいことなんにもない・・・・。
今日(いやもう昨日だ。)大阪に高速バスで日帰りをしてきた。
雪だから、多少は遅れるのを覚悟で、1本早いバスに乗ったのに、1時間遅れでした。
そして、大阪はもちろん雪はなく・・・。
鳥取を出るときには、長靴が必要なくらいの雪で、、、、。
でも、長靴では恥ずかしくて大阪の街は歩けないから、防水になってる靴にして、雪の中出かけました。
そして、帰ってきたら、車の上には30センチ近い雪・・・。
一日中降ってたそうです。
まだ、大雪注意報が出たままなので、明日も雪だと思います。今日


大阪がうらやましい。
もう雪はいいです。
でも、こんなに雪が降っているのに、鳥取のほうが大阪より寒くないの・・・・。
寒さの質がどうも違うらしい・・・。
寒さから言うと、鳥取の方がいいかな。
でも、雪はもういらない。
でも、寒いときはこんな風に仲良し。なかよし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる