団信の審査に通りました。

以前に労働金庫での住宅ローンの仮審査について書きましたが、
本日通過したとのことです。
業者さんと地鎮祭の打ち合わせの時、「労金さんのことは連絡ありましたか?」っていわれ、
3月6日に連絡があったあと、携帯にも職場にも連絡がないのですが、審査にどのくらいかかるのでしょうね?って、反対にお聞きしました。
すぐに労金に電話をしてくださり、折り返しの電話の約束を取っていただきました。
しばらくして、審査は通過して本申込をしてくださいとのこと、先週金曜日に結果が出ていたのだそうだ。
こっちは、半分あきらめていたとはいえ、それならさっさと電話連絡くれればいいのにって、思ったわけです。
とにかく、借り入れも進められることになって、一安心です。笑う

キッチンの収納について、ネットでコレにしようと思っていたゴミ箱を先日家具屋で見かけました。
思っているのとかなりイメージが異なり、購入することをやめました。
その家具屋で違うゴミ箱を見つけ購入したわけですが、問題はスペースに入るのかってこと。
4センチ幅が長いのです。
ネットでもう一度検索をかけて、コレって思うものを見つけたのですが、コレは奥行きが2センチ深い。
とりあえず、業者さんに幅83×奥行38っていってたところに「幅87×奥行38」ははいるのか若しくは、「幅80×奥行40」はどうなのかを確認していただくことになりました。
どちらもOKになった場合どちらにしようか迷うところではありますが・・・。苦笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる