またまた、いってきました。

今、次男と長女が帰省して帰ってきています。
次男は東京から深夜高速バスで29日の朝に、長女は津山から27日の夕方に各駅停車のJR列車で・・・。
長男はこの時期は毎年仕事なので、帰ってきたことがありません。
昨夜は、久しぶりにテーブルの4つの椅子が埋まりました。



長女が帰ってきた翌日28日は、とてもよいお天気
先回夫婦だけでいった「パン工房アイ」さんへ娘を連れて、朝食を食べに・・・。
景色のよいデッキで食べることに・・・。デッキで
かごにパンを入れてもらいアイ パンこんな状態。
パンはおいしいし、景色はよいし、デッキからの景色とても気持ちがよかった。でも、少々暑くて、日焼けの気になり、日陰に避難しました。

その後、53号線へ抜ける道を通ってこんな景色に。途中景色のどかな田舎の風景です。ピンクの花は何の花なんだろう?緑の中にとても映えていました。


53号線に出て、目指すは案内案内をいただいていた「カフェぽすと」さんへ。ちょうどお昼過ぎだったので、ピクニックランチとティータイムセットをセットでいただきました。お客さんはいっぱい!!
メニュー メニューの一番下のセットをたのみました。こんな風でしたよ。
ランチ ピクニックランチ ティタイムセットテ ィタイムセット
「パン工房 アイ」で朝食を食べ過ぎて・・・。実はティタイムセットをいただくときには、おなかは満腹状態。
でも食べれちゃいました。
今回の「ぽすと」さんは、澤田直見さんがお料理を作っていらしたので、直見さんのご主人がうたちゃんとたねちゃんをおんぶと抱っこされてました。双子ちゃんのお父さんも大変。とても楽しいご主人でした。

この日は1日中とてもよいお天気で、その後辰巳峠を越えてドライブしました。帰りには、浜村温泉に。露天風呂から漁火も見えて、もちろんお湯も気持ちよくて、満足でした。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる