スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキーガーデンさん

今日、津山市で楽しいことを体験しに行く途中、美作市にある「カフェ ロッキーガーデン」H25.2.16ロッキーガーデン
さんにいって来ました。
津山で娘と合流するので、久しぶりに一人でのランチです。大好きなビーフカレー、美味しいコーヒーとワッフルをいただきました。カレーの味は最高!!大好きな味です。ロッキーガーデンカレー
(お腹に入るほうが先だったので、画像がありません。なので、この画像はロッキーガーデンさんのブログからお借りしてきました。
そして、座った席は大好きな薪ストーブがしっかり見える席。薪ストーブの見える席で
ゆらゆら揺らめく薪の炎がいいですね。時々ドリンクマスターさんが薪をストーブに入れていらっしゃいました。その姿も素敵です。
以前にも書きましたが、ログハウス・薪ストーブ・ステンドグラスを兼ね備えている『カフェ ローッキーガーデン』さんは私にとって№1のカフェです。
ここ美作は雪がちらちらとしていましたが、ここにいたる智頭町や黒尾峠は積雪してました。温度は『マイナス4℃』でした。
山を越えると全く天候が違うのが山陰と山陽。岡山はいいな~~。

ランチの時間には早すぎる時間にランチを注文し、かなり長居もさせて頂きました。一人でもゆったり・まったりとした時間を過ごせるカフェって、そうそうないですよね。家族と楽しくおしゃべりをしてすごすカフェもいいけど、一人で大好きな空間で本を読む時間もいいですよ。
マスターさん達、ありがとうございました。

津山に行く途中こんな別荘見つけました。別荘の裏はため池なのか?鴨がたくさんいました。奈義町で見つけた煙突のある家
素敵な別荘=薪ストーブの煙突です。
この後行った津山での楽しい体験は次の記事に載せます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。