薪ストーブでピザ

きょうは3月31日。明日からは4月です。鳥取市の桜は昨日今日が満開です。
もう少しで薪ストーブも終了の時期です。
薪ストーブでピザを焼きたいとそろえたラウンドグリルクキングスタンドセーフティーハンドルハンドルミットを使わずにストーブシーズンを終わるのはやっぱり駄目でしょう。
ということで、曇りの日だしということで薪ストーブを炊きました。そして、市販のピザですが焼きました。薪ストーブでピザおき火にして、クッキングスタンドを入れてグリルパンを温め、クッキングシートを敷いてピザを薪ストーブにイン!!
2分ほどで焼き上がり焼き上がりこんな感じです。その後お皿にオン!!お皿に


この後、インスタントコーヒーを入れて、私のお腹の中には入っていきました。次のシーズンは、生地からのピザ作りとクッキーを焼きたいと思います。
今シーズンしたいと思っていたことが、3月最後の日に出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる