ギャッベ

さて、昨日の日記の続きです。
5月の靴箱に続き、インテリアプラザ加納で購入してしまったもの・・・・。
玄関マット(ギャッベ)ギャッベの玄関マット
靴箱を買ったときにお客様リストに載ったらしく、案内状が届きました。
2年前に食卓のいす用にミニギャッベミニギャッベを購入していて、そのすわり心地は体験済みです。
本当はもう1枚だけ「グリーンのヤギが編みこまれているミニギャッベ」を購入したいと思って来店した筈なのに・・・
どこでどうなったのか?玄関マットを購入することに・・・。
今までの玄関マットは、新築のお祝いにと建築会社からいただいたもの。
内覧会で置いて頂いたものが気に入って、「このマットを!」をリクエストしたはずなのに、いただいたものは・・・
建築会社さんとしては、いくらリクエストとはいえ新品でないものは贈れないと思われたのでしょうね。
その不満も残っていて、このギャッベの玄関マットを選んでしまったのではないかと・・・。
ギャッベはこのサイズになると、いいお値段になります。5月の靴箱より高かった。
まだまだほしいものはあるけれど、次の購入は2年以上先にしないと、お金が続かない。

そうそう、だんなさんは火事になったらくろすけとこの玄関マットを抱えて逃げるといってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる