森のカフェ ラーナ

岡山県の蒜山に出来た森のカフェ「LARNA」ラーナ 道標カフェに入る小さな道の入り口にこの道しるべがありました。
このカフェは【今日もお出かけ】というブログで知り、雪が降る前に行っておきたいと思い、いってきました。



このカフェは、
ラーナ ログログハウスで
ラーナ ストーブ薪ストーブのある喫茶店です。
一番私の理想とするタイプのカフェです。
もちろん、まだ薪ストーブを焚くような気温ではないので、は入っていません。ストーブ中を覗いたら、新品の薪ストーブ用の小物が入っていたので、今年が初めての火入れなのかもしれませんね。
カフェの中に入ったら杉の木の香りがします。床が杉材とのことです。
窓には貝殻で作られたカーテン?飾り?ラーナ 貝殻カーテン
窓際には、金属で作られたトカゲ君が・・・。ラーナ 窓辺この窓から森が見えます。ここは、森を切り開いた一角なのかもしれませんね。

このカフェは、お母様と娘さんが切り盛りされています。まだ、OPENされて間もないようです。
次回は、雪の降る薪ストーブにが入る頃に是非行きたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる