バナナパンケーキ

地元の鳥取ガスさんの展示会(会場はサルーテ)に招待状を持参するといただけたグリルピザプレート
「グリルピザプレート」。
我が家はオール電化なので、鳥取ガスさんから招待状が来ることはないのだけど、職場に届いた招待状をいただいて展示会(展示会は10月でした。)に行ってきました。
目当てはもちろんこの「グリルピザプレート」。
IHヒーターでも使えるものなので、ほしかったのです。そして、あわせて、プレートまな板になるものもいただいてきました。

「グリルピザプレート」で早速、バナナパンケーキを作りました。レシピは付属でついてました。
コンロで火を通した後にグリルで焼くという簡単なものです。バナナパンケーキグリルで焼いた後、少し焼きすぎたかな?
パンケーキ焼き上がり完成!!

中まで火がきちんと通っていたのでです。
この後、このバナナパンケーキはだんなさんと私のお腹の中に納まりました。

大好きなくろすけのためにが常備されている我が家ですから、このレシピと「グリルピザプレート」は大活躍すると思います。

いいものいただいちゃった
でも、ガス製品は我が家では使わないので、いいお客さんになれず、鳥取ガスさんには

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる