

お気に入りの場所

我が家の中での私のお気に入りの場所は、
部屋ではないのですが、日が当たる明るい場所で、気持ちがよくなる場所です。
それは、階段上ったすぐのホールというか、踊り場。(ホールとは言えないような狭いスペースだし、踊りはできないけど・・・。)
このたび少し模様替えしました。
その変遷を・・・。
家ができた直後5年前。8月14日2階ホール
入居してしばらくしてから。作品スペース2
そして今。階段の上


トトロシリーズのぬいぐるみで飾っています。


これからも、その時のお気に入りを加えて飾っていこうかと思っていますが、今のお気に入りを昨日購入してきました。
木の枝人形 木の枝で作られた楽器を演奏するお人形。こういうの大好きです。
実は、時計もあったのですが、時計だらけでは…。(工務店の設計士さんに、以前「奥さんって、時計大好きなんですね~。」て言われたことがあって、時計購入は控えています。確かにどこの部屋にも時計があるから、否定はできない・・・・。)

さて、この人形をこのスペースにどのように飾るかな?トトロを残したまま・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

