スポンサーサイト


むぎの詩<あけまの森>

大山のあけまの森の中にあるパン屋さんむぎの詩
お店の前までは行ったことがあったのですが、ようやく中に入りました。
どなたかのブログで薪ストーブがあるという情報があり、そのストーブを見ることも目的でした。
別荘が立ち並ぶ中にこの道しるべ
むぎの詩
でもお店はみどりの木々の中で、お店であるかの判別むずかしい
小麦の詩外
入口にはしっかりと【むぎの詩】と書いてあり、たわしでつくられたかたつむりがお出迎え
小麦の詩外2

お店には入ったらパンのコーナー。そしてその奥には薪ストーブ。
<小麦の詩室内

午後2時ごろに行ったときは食パン以外のパンは数個しかなかったのですが、それでも購入できてよかった。
お店の方が「お茶をどうぞ」と言ってくださり、お茶とスライスしたパンを出してくださいました。
私たちの座った席は窓に向いた角の席。
室内
横ではストーブ。じっくり観察しました。
麦の詩まきストーブ

さすがに大山といえども薪を焚く時期ではなく、扇風機が回っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 周りの景色やお店の雰囲気がよさそうな所ですね♪
大山は何回か行ったので今度近くに行ったらパン屋さん探してみようかと思います。

トールもたくさん完成してて凄いです♪
どれも上手ですね。

特急で行くときは鳥取まで出ないとないようです・・・(笑)

Re: No title

もこりんさん、
大山は松江からのほうが近いかもしれません。
見つけるのがむずかしいお店なので、ナビがいいかもしれませんね。
私も何度もいっているのですが、この店に行くためにいったのは今回が初めてだったので、
遠回りしてしまいました。(笑)



プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

