再利用第2弾

野菜入れに引き続き、生活の中で使おう!第2弾。
2作品目は、ヌードルボードに描かれた トールを始めた割と初期のころの作品。トールを初めたころの作品をリメイク

この作品で初めて「チズルエッジ」という描き方というか技法というか・・・、その言葉を覚えた記憶があります。
この作品も壁に飾られていた頃もあったのですが、作品が増え、むずかしい作品に向かうようになってからは、衣装ケールの中にしまわれているだけでしたね。

今回、その作品にセリアで購入したプランタースタンドを配線を柱などに固定する際に使う金具を使って固定しました。
その利用法は花バケツ置きにブリキ缶の花入れを置くため、

そして造花ですがお花を飾りました。アフターアフター

置いた場所は階段の途中。
ちょっと広めのスペースになっているので、ここにおいても邪魔になりません。
2階からも見えますしね・・・。

今までに作製したのに飾られたり使われず、衣装ケースの中に眠っている作品は、衣装ケース8個分。
生活の中で使えるようにしようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる