

ガラスブロック

続々とサッシが入り、家らしくなりつつある我絵文字名を入力してください
大工さんが作業している間は、邪魔になるので、3時のおやつに缶コーヒーとお菓子をもっていくだけにしている。
だから、工事の進み具合を見るのは作業の終わる6時半以降。
まだ明るい時間とはいえ、薄暗くなる方に時間は進むわけだから、「リビングが思ったより暗い感じがする。」ってダンナがいい始めた。
足場が取れて、もっと昼間の時間なら、きっと明るいと思うのだが・・・。
先回の工務店との打ち合わせで、そういったものだから、部屋の角にガラスブロックをいれることになった。
筋交い部分を避けていれるとのことだが、縦に入るのか?横に入るのか?イメージがつかめないぞ。
設計士さん、任せます。おねがい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

