

家族5人

先ほど次男が夜間高速バスで帰省しました。
ようやく、夫婦に子供3人の5人家族全員がそろいました。
といっても今日1日の日中のみなのだけど・・・ね。

3人の子供たちは、大学を卒業後、鳥取から離れて別々の県に就職しました。
長男、次男の会社には盆休み・正月休みがあるのですが、
長女の職場は、老人施設で変則勤務なので、盆休み・正月休みがありません。
長女が大学卒業前のお正月に5人そろったのが一番最後だから、2年8か月ぶりの家族集合です。

親(夫婦)はそれぞれにあっているので、そんなに久しぶりではないのですが、
兄弟同士が会うのはほんとにお久しぶりなのです。

今日はお墓参りに行って、いがい飯の昼食をとる予定です。
 
長女は夕方の列車で帰っていきます。
ほんの半日の家族集合を楽しみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

