

工事増

絵文字名を入力してくださいの形が見えてくると、設計図のときとは違い、ここの空間は有効利用できるよね!とか2階に手洗い場所がないことに気がついたり、納戸に棚がほしくなったりと、工事は増えるばかり。
壁ができたり、配管が済んでからだと、やり直すことになってしまうので、早めに設計士さんに言わなきゃと思う。
昨日は、お昼休憩に現場で落ち合い、増工事をお願いした。
そんなにあせらなくても大丈夫ですよ。っていわれても、物を発注したあとだったりすると迷惑をかけることもあるだろうから、そんな風に思うとついついあせっちゃうわけです。
思いがけないところに、洗面台をつけていただくことになりました。
ベランダにしか水道は無理だと思っていたのに、設計士さんはすご~~い。えぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

