スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗面台

建築が始まってから、急遽2階にも洗面台をつけることなり、廻り階段の上につけることになったのですが、設計士さんから変更したいって申し出があり、これも急遽現場で打ち合わせを行うことになったのが日曜日のことでした。
大工さんから「階段の上り下りに給配水管がちょっと邪魔じゃない?」って意見をもらったということで、
給配水管が邪魔にならない壁側につけて、その代わり洗面台を設置する予定だった場所を床にしようという提案でした。
そうしましょうと、一旦は了解したのですが、階段上がる途中から洗面台が丸見え。これはちょっと変な汗
生活感丸見え。あとから付け足したのが丸わかり。
なんとか、ステキな空間にしたいと思い、市販されている洗面台はパスしようと夫婦の意見がめずらしく一致した。
【洗面台で~~~す。】の状態だけは何とか回避したい。
営業の方には、『洗面台は、こちらで用意させていただきますので。』とだけ伝えた。
家具調の洗面台をネットで検索したが、ひえ~~~~~~。がーんものすごく高い。
カントリー洗面台でいこうと、カタログを送付してもらうことにしたが、納期はおおよそ2ヵ月後とのこと。
手作りだから時間がかかるのですね。何とか、早く発注して、何とか早く出来上がるようにしなきゃ。
帰ったら、カタログが届いているといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。