洗面台で悩むとは・・・。

カタログを送っていただくように頼んだショップから、まだカタログが送付されてこない。
ゆっくり決めればいいわと思えればいいのだけど、給配水管の穴のあけ方があるので、ゆっくりもしていられない。
たぶん、洗面台の大きさや、給配水管の穴の場所が限定できれば、洗面台現物が遅くなっても支障はないとは思うのですが・・・。顔
以前に施主支給は諦めて、工務店さんに一切をお願いすることにした経緯もあるので、あまり無茶なこともできない。
でも、ここはこだわりたい。泣き顔
そんな気持ちのハザマで夫婦は毎日ネットを渡り歩き、カタログが届くのをまっています。
今週末に届かなければ、ショップに行ってみようかと本気で思ってます。
車で片道????kmあるのかな?苦笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる