公園から見たおうち

絵文字名を入力してくださいの前は、公園です。
その公園から見た絵文字名を入力してくださいはこんな感じでした。
6月2日

工務店さんのシートがかけられました。いままで、かかってなかったのに急にどうしたのかな?(たいていどこの工事現場にもかかっているのに、うちにはかけてないね~?ってダンナと話してました。)
すぐ前が公園だから、見晴らしもよくて、いい宣伝にはなると思います。(工務店さんが)

預かっている合鍵で家の中に入ろうと思って行ってみたのですが、大工さんかな?業者さんがやってきていて、その上時間差で棟梁まできて、携帯で何か打ち合わせしてるし・・・。
結局、おうちの前にも行かず、公園をへだてた向かい側の道から写真だけ撮って帰ってきた。
業者さん、熱心なのはうれしいのですが、ゆっくりチェックもできないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる