洗面台の次は・・・。

<洗面台を発注して、簡単な図面を送っていただくようにしたので、これでしばらくはゆっくりできるかな?って、思っていた矢先。
1階のトイレの手洗い鉢を設計士さん(現場監督)に渡したら、蛇口と排水パイプも用意されますか?って聞かれた。(当初から、手洗い鉢は施主支給しますので、後のものは工務店さんでお願いねって行ったはずなのに・・・?見積書にも「手洗い鉢のみ支給」って書いたあるのに・・・?)
jumee☆whyL
設計士さん、洗面台に凝ったしまった私たち夫婦におそれをなしてしまったようです変な汗
安物はつけられないと思ったらしく、これも施主支給になりそうです。スワンネックの立水栓でいいのだけどな。これもこだわりだしたらきりがないし、何より安いものを探すため、毎晩ネットサーフィンしなきゃいけなくなるし・・・。
田舎に住んでいると、ちょっとショップにいって選んでくるわ。なんてことができないのよね~~~。顔
お安いものを探しているのは、ウェル単水栓ブランスワン立水栓
なのです。
もちろんハンドルは付け替えるつもりなのですが、レバーにするかクロス
にするか迷い始めた。
楽しいんだか、どうでもいいんだか、わからなくなっちゃいそうだw~~~。泣き顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる