絵文字名を入力してくださいには、薪ストーブをつけるのだがその薪をどうして調達するのか。それが大きな問題なのですが、ダンナはすごく楽観的です。「なんとかなるさ。」jumee☆faceA138それって・・・なんとかなるの?・・・。
山を持っているわけでもなく、薪を購入することもできるけど、出費状態になるわけで・・・・。
市の街路樹伐採のときなどを見計らって、伐採した木をもらうようにしたら?って工務店の方からアドバイスをいただいた。でもね、平日は働いているので、そんな場面にあたらないのよね~~~。困り顔
そんなことを考えていたら、目の前で樹木の伐採が始まりました。なんと、私の勤務している敷地で樹木の剪定がされるそうで・・・・。
なんとラッキーなこと。ハピィw
すぐに現場にとんでって、「この枝もらえます?」って頼んだ。
剪定した木を捨てる場所も聞いたから、休みのときにでももらえることになった。ナイスグ~~~~~。
がっくりのダンナにハッパをかけて、お休み仕事の出来上がりです。

ダンナさま、がっくりではいけませんよ。
ファイト、一発~~~。ふぁいと!でお願いします。うしし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる