外構工事

絵文字名を入力してくださいの建築状況は、大工さんが入ったり、左官さんが入ったりで、よくよくはわからない。工務店さんは、うち以外の現場を3箇所持っているらしく、我が家の建築工事に来る回数が減ってくるのかな?この2日間は大工さん来てないみたいだ。
でも8月上旬完成予定とのことなので、出来上がるんだろうな。

ダンナは、家ことも気にしているのだけど、もっと関心が強いのが、庭・駐車場あたりの外構工事。
家の敷地が駐車場から数段高いことや玄関が駐車場からすぐではないこと、駐車場には3台の車を止めることことなどのいろんな条件が重なり、設計士さんもかなり苦労してプランニングしてはくださったものの、ダンナは玄関に着くまでに2回も曲がっていくのがどうもお気に召さないようす。
あーじゃない、こうじゃないって図面にカラーマーカーで色をつけていくのだけど、ダンナの思いと私の思いが重ならない。昨日も12時すぎまでがんばったけど、もう私が眠たくなって話が中断。
寝ながら考えるわ。ってことで・・・・。
でも、いいプランができるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる