壁紙

きょう現場で工務店さんと内装の打ち合わせをした。
先回預かっていた内装カタログを抱えて、いってきました。
天井は工務店さんの提案のとおりにし、壁だけを変えました。一番安いクロスをと思ってもみましたが、脱衣場やトイレ、お風呂の横にくる納戸なんかは、防カビ機能や消臭機能を持った壁紙にしたので、ランクアップ。色をカタログで見ても小さなサンプルで大きな壁面を想像できな~~い。顔
出来上がりはどうなることやら。脱衣室壁紙←これを脱衣場の壁紙にしました。
1Fトイレ壁紙←これをこだわりの1階トイレの壁紙に選びました。
画像は無いけど、2階トイレの壁紙は金色の星形きらきらが入ってます。
こだわるつもりは無かったのに、一生懸命選んでしまったかな~~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる