

キッチンが入っていました。

システムキッチンが入っていました。
入れたのは、トステム プラータのキッチン 色はネーブルイエローです。
営業さんが、ダイニングの内装に合わせて選んでくれました。私も黄色は好きな色のひとつなので、もちろん異論はなくこの色に即決となりました。画像はカタログに載っているものなのですが、実物はもう少し黄色が濃いかな?システムキッチン
今は、キッチン後方に入る予定のもの(食器棚、カウンターなど)がまだないので、あまり狭さは感じませんが、実際に入れば、結構な狭さかな?って思います。
無理やりこのスペースに押し込めたキッチンなのでしょうがないのですが、救いは、ダイニング側と廊下側に出口があること。冷蔵庫もキッチン内ではなく、ダイニングに置いたので、料理している後ろを通られることがないこと。割と落ち着いて料理ができそうです。
流し台の前面が窓になります。調理台の上の壁面にスパイスラックをつけようと思っているのですが、ウッドで、なおかつ大きい。その上色がかなり重たいので、どうしようかと思っています。
同じウッドでももう少し小さくて白い方にしようかな?
持っているものはできるだけ使いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

