足場が取れました。

夕方現場に行ってみると、足場が取られていました。
外壁が全て完成したということのようです。
毎日猛暑太が続いていたこの数日間。左官屋さんは、黙々と足場に上がって仕事をしてました。夕方遅く行っても、ライトをつけて、小さな鏝で壁を塗ってました。
仕事とはいえ、本当に頭の下がる思いです。
これからは、家の中に入って、薪ストーブのタイル貼り、珪藻土の壁塗り、玄関の石貼り、玄関ホールから2階ホールまでのジュラク塗りと仕事が続きます。
家の中から外を見ると、きちんと外が見えます。今まで景色の前には足場が見えるのが当たり前だったのですが、ちょっと感動です。
7・22寝室7・22リビング7・22キッチンからダイニング
ダメだしをした1階トイレの手洗い台も入れ替わりました。
6・30手洗い台×         7・22手洗い台○
相談もなくつけられた台            希望した台 
  
台の色、そして、水栓の穴の位置を変えていただきました。壁紙も悩んだ末に決めたものでしたが、ダンナ様の『ここの壁紙、これにしてよかったな。』っていってくれた言葉がうれしかった。

あと20日で完成です。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる