

見学会のチラシ

まだ、絵が完全にできあがっていないのに、(まだリビングの珪藻土もまだだし、薪ストーブのタイルも貼れていなし、照明も届いてないし、エアコンもついていないし、建具も入っていないし、洗面台も設置されていないし・・・。)、見学会のチラシができていた。jumee
あと2週間で、見学会ができるところまでできあがるってこと?それは、すごい
でも、ほんとなの~~~?って気持ちにもなる。
2階の洗面台の納品日を工房に確認したら、8月8日(最短で・・・。
ぎりぎりで間に合う?のかな・・・。
外構工事はどこまでをするの?
業者さんは、あせってないので、大丈夫なんだろう。
お盆の頃3日間見学会です。チラシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

