

あと1週間

8月15日から3日間完成見学会となります。
なのに、まだ完成に至っていない。
業者さんは外構工事を夕方遅くまでライトをつけてしてくださってます。
こちらは、完成を急いではいないのですがね・・・。
毎日毎日暑くて、死にそうなくらいのお天気紊?の中、空調もない現場で汗ダクダクjumee☆sweat1cになって仕事の業者の方々、ありがとうございます。
左官屋さん、電気屋さん、外構工事屋さん。そして、きょうは水道工事屋さんと建具屋さん。
業者さんがこの狭い腟究に入り乱れている状況。


毎日のようにお昼休憩を使って現場にいっています。。
きょうは、待望だった洗面台も荷解きされて、定位置にセットされてました。
合わせてみて、サイズもjumeeだったので、手持ちのシェルフを鏡と洗面台の間にセットできそうです。
シェルフ
ただ色がちょっと違うので、オスモからーのパイン色を塗らなきゃって思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

