スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯のともった我が家

照明器具が取り付けられた我が家に入り、スイッチを入れてみた。
ちゃんと照明に灯がともった。蕁
リビングの照明は白熱灯だから、色が暖かい。(この時期は少々暑苦しいか?)
でも、珪藻土の壁やダークな色の腰板とマッチしている。
リビングのドアや引き戸もダークな色に塗られていたのだか、はめ込まれたステンドグラスがよく映えている。とても素敵~~~。
リビングのタイルの上に薪ストーブが設置されていた。タイルの横につけた色ガラスのブラケットが放つ影がいい感じ。
チルチンびとに出てたあの写真のおかげだね。」ってダンナが満足そうでした。
ダイニングの照明は蛍光灯。白熱灯に比べたら、とてもクール。でも、食事はきっとおいしそうに見えると思うわ。
ステンドグラスは、もともと私の好みでしたが、ちょっとダンナを感化したようです。家族玄関にある2枚の引き戸のうち1枚にはついていないのだが、ステンドグラスのついていない引き戸を見て、「これにもつけてもらおうか?」って・・・。コレはいい方向に引っ張っていけるかも。この調子で、アイアンも好きになってほしいな~~~。
2階洗面台のシェルフは取り付けされてたけど、鏡がまだだった。全体像が見えなかったわ。


きょうは、外構工事屋さんと電気工事屋さんとお掃除屋さんが入っています。
養生がはずされ、きれいにお掃除がされたら、もっと感慨深くなるんだろうな。

外構工事の駐車場は1日工期がたらなくて、住宅見学会のあとに工事するとのことです。
見学会のときは、砂利をひきますといわれました。

昨夜には取り付けられていなかった洗面台の鏡は、きょうはついてるかな~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。