8月12日:養生シートがはずされました。


床の養生シートが全て取られて、カラマツの床やサクラの床が見えました。
清掃が入り、ほこりぽかった家の中が、きれいになりました。
はだしで歩くカラマツの床が気持ちよく、また、床が見えると部屋の表情も変わってきます。
8月12日薪ストーブ8月12日本棚8月12日うさぎスペース←リビング
畳も入っていました。新しい畳のにおいはいいですよ~~。
8月12床の間8月12日和室出窓←1階の和室
8月12日寝室←2階寝室
特注した洗面台の鏡も取り付けられていました。
8月12日洗面台←やっぱり思ったとおり、壁や照明とマッチしていい感じ~~~~。
1階及び2階のトイレ、それから脱衣所にホワイトアイアンつけちゃいました~~~。
8月12日2階トイレ←ペーパーホルダーも買っちゃいました。

13日は、床にワックスかけをするので、家には入れないそうですが、外から見たらカーテンがつけられてました。
駐車場のコンクリート工事が間に合わなかったのですが、砕石がいれられてました。
玄関までのアプローチ周りにもまさ土が敷き詰められて、見学会の準備は着々進んでいるようです。
細かいところ(1階洗面所のタオルかけ、パントリー内の棚など)は、お盆あとに手が入ります。
家の前面を撮りたかったけど、大工の棟梁の車が入ってたので、撮れなかった。明日は取れるかな。
漆喰の塀がいい感じなんだ~~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる