スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度の完成見学会

完成見学会のあと、やはり工務店さんは夏休みだったようだ。
昨日営業さんが広島にいってましたと、広島のお土産を持ってこられた。
そして、引越しがまだならもう一度完成見学会をさせてもらいたいとも・・・。

やっぱり!!見学会が済んだのに、物置の中にはテーブルとパイプ椅子が置かれ、家の中にはパネルがそのままになっていたので、そうじゃないかな~~~。って思っていたの。
ダンナの会社は9月決算なので、9月中旬ごろまでは引越しの気分にはならないと、常々いっているし、現在借家でもないので、こちらも早く引っ越す必要はさほどないので、【いいですよ。】と快諾しました。
でも、きっと思ったより客足が少なかったんだろうな。お盆の猛暑の中では外に出ようと思えないし、
何よりお盆のあとで家でゆっくりしたいと思うのが、普通じゃないかな?
ってことで、工務店さんは仕切り直しです。

9月の敬老の日あたりに見学会とのことだから、荷物入れはそれ以降のことになります。
とりあえず発注したソファーなんかは、家の中に入れてもいいとの許可はいただきましたが、ダンナの実家の物置にあたらしい家具がたまらない間に、荷入れをしたいのも本音です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。