2回目(これが最後)の住宅見学会

顔(きらきら)9月11日に無事登記が終わり、これで本当に私たちの絵文字名を入力してくださいになりました。
これから、夫婦それぞれの住宅財形の解約および支払いを受けたり、ローンの実行を受けるべき手続きをしなければいけません。
そんな中、きょう9月13日から15日まで2回目の住宅見学会がされます。でも、これが最後。
正式に引き受けを受けた後は、荷物を少しずつですが運び込むことにしています。ダンナの実家の物置に置かせてもらっているキッチンカウンターやテーブルなんかも新居に運び込み、小屋裏に納戸のものを移動させます。そのため、パントリーの棚もちょっと急いでほしいことを先回お願いしました。
今後購入する家具等は新居に届けてもらうことになります。
そして本当のお引越しはいつにするか?
ダンナの仕事が落ち着いたら、運送屋さんに見積もりをお願いしないとね。

最後の見学会なので、なんとか次の仕事につながるお客様との出会いが工務店さんにあるといいなと思っています。工務店さんへの一番のお礼は、そういうことなんだろうと思います。

昨日の夜、またスイッチプレートを取り付けに入ってきました。
駐車場のコンクリートもできあがり、パントリーの棚も設置され、ベランダの物干しも設置され、1階洗面台横のタオル掛けスペースのためのパネルも入れてありました。
これで、お引越しはいつでもできる状態に。顔(きらきら)
今年1月の初めから急遽始まった『私たちの家づくり』がはっきりとした形になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momokokurosuke

Author:momokokurosuke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる